スマートフォン版はこちら

荘産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荘産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「荘産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央5-12-21
電話番号 048-432-2418
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荘産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

金子医院 埼玉県蕨市中央4-13-2
金井塚医院 埼玉県蕨市北町1-24-9
前島クリニック 埼玉県蕨市中央4-2-25
わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
飯野医院 埼玉県蕨市錦町5-12-14
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12
腰野医院 埼玉県蕨市塚越2-5-17
飯田クリニック 埼玉県蕨市南町2-14-8
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18


おすすめ病院の口コミ

  • たけちゃんマンさん
    こうの医院 口コミ
    応対が丁寧です スタッフも親切 心配りがとても良いです。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
  • furukazuさん
    入間川病院 口コミ
    入間川病院は、埼玉県狭山市の狭山市駅近くに立地する総合病院です。ほぼ全ての科が揃っているので、何科を受診すればいいかわからないときでも入間川病院にいけば、ほとんどの病気に対応してくれます。内科、整形外科、を受診したことがありますが、どの先生もよく話しを聞いてくれて、診察も丁寧だという印象を受けました。受付や看護士さんの対応も笑顔で接してくれてとても気持ちよく受診することができましたし、病院内も明るく清潔感がありよかったです。
  • hitomiさん
    蒲生東診療所 口コミ
    ほかの小児科で治らなかったので、ママ友達に相談したらここに行きなさいと言われたので行ってみました。すぐに治りました。最初からこっちに行けばよかった。
  • にゃろめさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    産婦人科で出産を経験しました。
    助産師さんと先生が常に励ましてくれた為、初めてでも不安なく出産できました。

    入院中は、ベットの上まで診察にきてくれます。
    おむつの変え方、沐浴の仕方、授乳の仕方など手取り足取り教えていただき、テキストもいただけたので、家に帰ってからも不安なときはテキストで見返せたりしたのが良かったです。

    さらに、調乳指導の先生やボディコントロールの先生などの指導も受けることができるのが、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荘産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ